

リニューアルしました!

や〜っとサイトのリニューアルしました!
リニューアルするまでに何度作り直しした・・・何年かかったことか・・・(苦笑

まだまだ内容薄いですがちまちま更新していきますのでよろしくおねがいしますー!

リニューアル

http://chizuru.cside.com/


それとブログを移転しようと思っています。
新しいブログはtumblrを使用しています。まだまだこちらも使い始めたばかりなので記事がほとんどありませんが
これからいぢっていこうと思いますので宜しくお願いしますー。

http://chizuru222.tumblr.com/

tag : イラスト 仕事

またもや...

放置状態ブログ...

色々バタバタしてて疲れも取れず...暑いし 0(:3 )~ ('、3_ヽ)_

お問い合わせもいただいておりますが
お返事もうしばらくお待ち下さい(スミマセン

【ClubT】夜更かしフクロウ

久々にClubTに新作出しました〜。

owl_clubT.jpg

カラーいろいろTシャツの他にもトートやマグカップ、iPhoneケースなどもあります♪
トートやマグカップにもお得に背面にもイラスト入りですw
夜更かしフクロウ ClubT

tag : イラスト 雑貨 グッズ フクロウ owl ミミズク

ずいぶんと...


ここ放置しすぎだわ...苦笑
6歳児が入学して落ち着いたら色々やりたいデスっw

tag : イラスト

HappySmileさんのロゴマーク製作させていただきました。

わんこのための講座やワークショップを開催されてるHappy Smileさんのロゴマークを製作させていただきました♪モデルは佐々木さんの愛犬ロビンくんです^^

愛犬の健康づくりのお手伝いとしてわんこのためのナチュラル手作りごはん、わんこのためのハーブ、わんこのためのはみがきなどの講座やワークショップを開催されています。
これからのますますご活躍を期待しております♪

Happy Smile


Happy Smile

tag : イラスト 仕事 ロゴマーク キャラクター

プロフィール

chizuru

Author:chizuru
動物を描くイラストレーター。
動物好き。特に犬好き。
挿絵やロゴマーク、ペット肖像画、キャラクター、雑貨のデザインなどお気軽にご相談ください。

AnimalArtGallery

彩の国に住んでます。
旦那とチビ子(6歳児)の3人暮らし。

note始めてみました。
chizuru note

pickup画像

クリックすると記事に飛びます。
きのこのキーリング
犬イラスト
パンダのキーリング
粘土
犬イラストのオリジナル携帯クリーナー

リンク

最新コメント

FC2カウンター

骨 骨

RSSリンクの表示

カレンダー

09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

カテゴリ

アイテムpickup

クリックするとグッズ販売ページ(ClubT)へ飛びます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR
